ぽたうん学習帳

portownの勉強内容をつらつらまとめていきます。勉強中、かつ自分なりの言葉で書いているので、間違っていたり誤解を生む表現だったりします。

Wordle戦歴 34日目 (251)

同じ単語が2回来る可能性は低いかと思いますが、一応ネタバレ注意。

この記事は、ぽたうんがWordleに挑戦した記録と、挑戦中に考えたことを記したものです。

ただつらつら書いているだけの駄文ですが、もし他の人のWordleの手助けにでもなれば幸いです。

今日は遅くなったのでLATERから行ってみよう。L、T、E、Rが揃っててなかなかいいのでは?

f:id:portown:20220225130551p:plain
Wordle34-1

なかなかいいとは(白目)

使ってない子音と母音を組み合わせて……YOUNGで行ってみるか。本当はSとか使いたいけど。

f:id:portown:20220225130608p:plain
Wordle34-2

あっれえ……(白目(2回目))

ぬぬぬ……SWICKとかあるかなあ……ないか。じゃあWHICHで我慢しよう……

f:id:portown:20220225130638p:plain
Wordle34-3

今日、当たらなすぎでは(白目(3回目))

うーん……PICKSとかあるかなあ。

f:id:portown:20220225130657p:plain
Wordle34-4

いよいよヤバいぞこれ。

なにこれ……? あ、Iが複数出てくるのか? MIMIC? Cがないな……あ、VIVID!

f:id:portown:20220225130714p:plain
Wordle34-5

ふおおおおあぶねえ。